2012年4月アーカイブ

私の購入した家庭用脱毛器

私は全身以前、エステで全身の脱毛をしていたことがあります。
しかし結婚してからは家からなかなか出る機会が少なくなり、しばらく脱毛していませんでした。
その結果として。以前よりまして、ムダ毛が成長してしまっています。
そこで私は意を決し、家庭用脱毛器を購入しました。
家庭用脱毛器 全身の脱毛に効果あるものとして、私はアイエピを購入しました。
結論から先に言ってしまえば、私は非常に満足のいく買い物だったのかな、と思っています。
まずは脱毛レーザーの強度ですが、実に5段階の強さで調整が可能です。
なにより。家から一歩も出ることなく、全身の脱毛が出来る、といったことが一番助かっていますね。
反対に欠点をあげますと、レーザーの照射範囲が非常に小さい(1cm×1cm)ということですね。
それから全身脱毛をそれでするのは、ちょっと根気がいるかな?あとはちょっと重いですね。
家庭用脱毛器には照射の範囲が広い物、あるいはバッテリーが長持ちするものも他にありますので、納得のいくものを選んで購入するといいと思います。

生え際に効く育毛剤。

最近、知人が生え際の後退をかなり気にしているようです。
本人いわく、ドラゴンボールのベジータみたいになってきた、ということですが。
でも最近は効果の高い育毛剤やシャンプー。或いは医学も進歩しているようです。
本人もそれを知っているようで、生際の後退対策に並々ならぬ闘志を燃やしております。

ところで生え際 育毛剤といえば、私もかつて試したことがあります。
自身は以前現場で仕事をしていたことがあり、ヘルメットをよくかぶっていました。
その影響で自分の場合は前の生え際ではなく、つむじ近辺が薄くなってきたことがあります。

そこで分かったことは。薄毛や生際の問題は単純に遺伝ということだけでなく。
こういった環境による影響や、頭皮を不衛生にすることによっても起こるんだなぁ、と痛感しました。
ここで自分も育毛剤を利用しましたが、効果の程は徐々に出てきたように思いました。
少しずつ抜け毛が減ってきて、毛が生えやすくなったような気がしましたですね。
最近の育毛剤は効果がやっぱりあるようです。

このアーカイブについて

このページには、2012年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

次のアーカイブは2012年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

Designed by ファーストサーバ 無料テンプレート